
バーでドリンクを作るか、ゾーイに話しかけるかの2択しか行動しません。(´`)=3
あれ?そういえば、一人足りませんね?

安心してください。居ますよ。

・・・・・・。

ジェイは彼女持ちの余裕もあるのか、世帯の中でも特に毎日を楽しそうに過ごしています。

あ、ゾーイちゃんだ。

教員キャリアの課題をして欲しくて指示をだしたら、わざわざ外のテーブルまで来たみたい。

「やっと一人になれた。」と思っているかもしれませんね。

ジェイ「やあ!何をしているんだい?」
( ^ω^)・・・。

しかし、そこは女性の気持ちを察するに長けた男。
邪魔になると思ったのかすぐに何処かへ行きました。(拍手)

ふぅ~、やっと落ち着いて採点ができます。

ミッチェル「ねぇねぇ、ゾーイ!あのね」
……ゾーイちゃんに休まる時間はありません。

家の中にいるから新しい出会いもなければ、恋人もできないんだ!
という事で、この日はロマンス・フェスティバルにやって来ました。
前回のスパイスFesにはジェイしか参加できなかったので、出会いの場リベンジマッチ。

プレイヤーの気まぐれで買ったイベントTシャツを着てもらい、将来のお嫁さん探しをしてもらいましょう。
独りで花びらをまき散らしてる場合じゃないです。

そういえば、会場内ではアートの販売もされていて、気に入ったものを購入する事ができました。

この動物の絵画が可愛かったので記念に購入(*´∀`*)

会場をある程度ぶらついたら、世帯の皆にサクラ茶を飲ませ「誘惑的」になってもらいます。
ゾーイが見知らぬ少年から花びらを貰っているように、「誘惑的」になる事で恋愛行動が起きやすいよ!という、端的で効率のいいイベントになっています。

ジェイは彼女のペニーを呼んでロマンスデート。
彼女の「ペニー ピザッツ」は、SNS界の人気スター。
San Myshunoではペニーの巨大看板が飾られているくらいなので、相当な有名人なんでしょう。
そんな子を彼女にするなんて中々やるな…。

誘惑的になった後の行動はフリーウィルにお任せ。
どうやら女性陣は、ロマンスの導師に恋愛運について聞くようです。

「あなたの恋愛運は絶望的です。」
期待を裏切らない女ゾーイ。
プレイヤーは手を叩いて笑ってしまいました。(ごめんね)

落ち込むゾーイをどうしようかと悩んでいたら、突然ギャヴィンがジェイの彼女であるペニーを口説き始める (゚Д゚)
しかもペニーは受け入れてるし!
えええぇ、どうしよう…。

ちょっと彼氏!!男(既婚者)からの花びらに喜んでる場合じゃないよ!!

その間も二人は恋愛アクションを連発し、お互いの想いを高め合っていきます。
「誘惑的」ムード恐るべし。

そして、それをしっかりと見てしまった彼氏(ジェイ)。
誓約嫌いなのに嫉妬はするのか。

彼氏の不穏な空気を察したのか、傍に寄ってきたペニーですが

視線はもうギャヴィンにしか向いていない…!
流石は嵐を呼ぶロマンス・フェスティバル。ルーミーズ世帯に波乱の予感です。