

リッケ・センターにある公園に遊びにきました。
交友関係が広まればいいな~と思って、何もすることがない日は学校終わりに訪れるようにしています。


ハルタ「うぇ~い」コツン
ピアスが居たので挨拶。
したのも束の間、すぐ帰っちゃったのでハルタ達も帰ることに…

帰宅してすぐにルークを構い倒すアキト。

「アキトとルークはパートナーになりつつあります!」
その甲斐あってこんなに仲良くなりました(^ω^)

そのままルークの可愛さについて熱弁。
分かるよ~。かわいいもんね~~。

ハルタは一切興味ないみたいだけど…

先日ベラさんからもらった珍しい植物を植えてみます。
どうみても泥団子ですけど、ココナッツの種らしいです。

家の中では男たちが集って、各々好きな時間を過ごし中。
何でこんなに服装がバラバラなんだろう…

時間を見つけては「大人と本を読む」を達成するべく本読みをしてもらっています。
今日はお宝を探す冒険物語。
と、本読みを見守っているとここでハルタ宛に通知が。



面白いから入りますけどね。


満更でもなさそうなハルタ。



「ぜひ"パーティーハウス"に参加してもらいたいと思っています!」
パ、パーティーハウス!?
パーティーハウスって、
クラブ活動に「全員と恋愛関係になる」って入っているあのクラブですか!?
ハルタはまだ小学生ですよ (゚Д゚)
マーカスさんはなぜハルタを誘ったのですか (゚Д゚)

面白いから入りますけどね。
そのまま歓迎会を開いてくれるとのことだったので参加してみたけど、
小学生が混じっているのはどう見ても違和感が過ぎる(笑)
活動場所は大人な雰囲気満載のバーです。十年早い!

「よお!これからよろしくな相棒!」
と言わんばかりに歓迎してくれるマーカス。

満更でもなさそうなハルタ。

クラブ活動どうするんだろう…とドキドキするプレイヤーでしたが、
ハルタは一目散に店内のクローゼットへと潜り込みます。
ま、まさか…

ハルタ 「ぶーん!」キャッキャッ
よかった~!
クラブ活動中ずーっとクローゼット遊びに勤しむハルタの姿を見て安心しました(笑)
大人な遊びはもう少しお預けですね。


家に帰ってハハに成績でA評価を取ったことを自慢するハルタ。
うんうん。まだまだかわいい子供でいてね。
- おまけ -

また同じような絵を描くチチ。